秘境をもとめて・・・

yanjima2005-05-29

おなかがすいたから外食へ行こう、ということで学校の外へ食べに行く。
しかし、すでに夜10時ということでいつも通っている店のドアには準備中の札が垂れ下がっていた。そこでいったのが東大宮西口のカレー屋
『スパイスの秘境』
なかなか西口へ侵略する機会がないのだが、開拓しようとことで中へ入ってみる。
するといきなり、店のキャラなのか、インド=象 という発想なのか
華やかな像の人形にがんつけられる。
店内にはお客さん一名のみ、店員さんにも全く覇気がみられない。

味:そこそこ
値段:大盛りで600〜750円とまあまあお手ごろといった結果。

今度行くときは、また夜10時以降にどうしても外食に行きたいと思ったときだけだろう。

___y


『ポータル・サイト』

google,yahoo,exite,goo....
ずいぶん長い間「ポータル・サイト」を経てしか、
この世界にコミットする方法がない。
ワールド・ワイド・ウェブの領域は果てしなくとも、
入り口は極めて狭く、限定的で、閉鎖的で、不自由だ。
なんとかせねば
___a