『サンボマスターは僕に語りかける』

yanjima2005-06-17

最近はサンボマスター頻繁に聞いている訳ですよ!
これ聞いていると自然とテンションがあがってくる訳ですよ!
日本語の歌詞だから歌が心に響く訳ですよ!

みんなも聞いて!!

___y



ブサンボマスターなら知ってる
塚地の
「言いたいこともいえずに」
も心に響くぜ
___a



知ってるね〜
最近はねとび見てないからまだ一度もお目にかかったことがありません!かなり汗でるらしいじゃん(笑)
___y


そうそう
垂れ流しだよ
脇を固める2人もすごい。
誰かわかんないでしょ?
たしかインパルスの堤下とキングコングの梶原かな?

余談だけどさっきぶっ倒れた。
夏ばてかな
___a


大丈夫??


季節の変わり目は体調に危険がいっぱいだよ。気をつけて。