魚粉まみれ

yanjima2005-05-25

レモン搬入の際にちょっと寄り道。
久しぶりの来店。
どうやらメニューに載っていないもので"魚粉"(50円)というものがあるらしく、注文するとラーメンの中に大量に粉をまぶしてくれる。迷わず注文。味は濃く、要するにつけ麺の汁に近い。

魚粉が喉に張り付き、むせ込む一行であった。

_____y




『プチ悲劇_01』

“例の本当の軍隊は、ここに列挙されたいくつかの、透明のこの反対側の証拠となります”

翻訳マシーンは決まって僕を失望させる。期限は明日の朝9時までだっていうのに。

___a




↑↑↑
a氏 へ
画像アップ一番のりは、”Fotolife”ではなく、このテキストボックス下にある画像の参照でアップしていただきたい。一番のりの特権として左のカレンダーに画像が掲載されるよ。あと、タイトルも書いてしまってかまわないよ。